ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 多忙   (komao)
2006-12-03 23:49:52
にも ぷりんちゃんにも負けない程 忙しいのよ 私も
と言いつつ、 用事ついでに久々韓国雰囲気な大久保に出没。
日曜夕方。以前よりおばさま方のパワーがダウンした気がしたんですが・・・
チングが大箱いり美スティックをお買い上げ。中に結構皆美しく撮れている写真book、CD付き。
私は雑誌「JUNIOR」とねだられていたSJのCD。おまけのポスターは「風船」のピンクなユノ
なんかSJの方が扱いは多いぞ~

そうそう情報有。またまたSJと一緒にキャロルのMV 撮ったとか・・・
12月発売らしいです。楽しそうですぅ
返信する
komaoさん (ぷりん)
2006-12-04 18:07:50
ちょっと復活(笑)
いいな~、komaoさん
大久保、行きたいな~。
でも行くと必ず散在するから…ダメですね(笑)

>またまたSJと一緒にキャロルのMV 撮ったとか・・・
>12月発売らしいです。楽しそうですぅ
そうなんですね~
SJとは本当に仲良しなんだな~って…
ソウル歌謡大賞授賞式見てて、シミジミ思いましたよ
返信する

コメントを投稿