ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

安全ピン?

2012-05-01 09:35:36 | YUNHO
…に、見えるんですが(笑)



昨夜の【I AM】のショーケース。

珍しく時間があったので(笑)

リアルタイムで視聴してみました。

でもすごく遅れた上に、途切れ途切れ、

しかもショーケースというわりにはその内容が…(苦笑)

そんな中でもユノとチャンミンの爽やかな姿をみることができて

どことなく満足している私です(笑)



マイクに添えた(ように見える)左手の美しいこと…

たぶんユノ特融のジェスチャーの瞬間を捉えたものだとは思いますが

ユノのさり気ない仕草ってほんとに一瞬、一瞬がこの上なく美しい。



ま、時にはこのように…

何故、公の場でしゃべりながらかかとを触っているのか、

あるいは靴とかかとの隙間に手を突っ込んじゃっているのか、

わかりませんが(笑)

お間抜けな瞬間も撮られてしまうユノなのでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全ピンでしょ (komao)
2012-05-01 23:39:27
元々がそーいうジャケなのか あのスタイリストが懸命になってつけたのか…?

2010年のソウルSMTのエンディングのユノとミニのTシャツにも安全ピンがバシバシついてたから
やっぱりあのスタイリストが考案したんじゃないかと

うーーーん
このスーツ凄く素材も良さそうだし 形もユノにピッタリ
Vネック合わせて 上出来なんだけど
この安全ピンがなんだか安っぽくさせるのよね
最初見た時 昔の看板の淵に貼ったキラキラピラピラかと思ったよ わかる?
上品なピンブローチでもつけてとけばいいのに

チャンミンのヘアメイクとお洋服もイマイチで残念

最近の衣装ではタイの驚きのツートンが傑出してるけど
それすら笑顔で着こなす二人は 凄い!

空港では 日本からの帰りに着ていたガラガラのサマーウールも笑えたかな
1年位前に着ててその時の衝撃は凄かったし 
こんなんもう二度と着ないだろうって思ってたのに まだ持っていたことに超驚いたわ 笑

後はまあ無難に着こなしているかな 私服も

二人共普通に 稼ぎじゃなく歳相応な身なりで
バックも自分で持って
実際 地に足ついてしっかり自分で歩いているもんね  
返信する
こんばんは… (みどり)
2012-05-02 00:52:13
いろんな所に 触る、ユノの指の美しさは 言うまでもなく…
チャミがしきりに触っていた指環はユノとお揃い?
て…ことは?
結婚指輪ですか?(笑)
返信する
komaoさん (ぷりん)
2012-05-09 00:19:52
komaoさん、こんばんは。
コメント遅くなってすみませんでした(ペコリ)

安全ピンね、単純に重くないのかなぁって思ってしまいました。
最初見た時は、銀糸のフリンジ?って(苦笑)

最近、ユノの空港ファッションがまとも(もとい、普通)だったりするから
ちょっとばかりつまらんのですわ(笑)
短パン、ポロシャツ、不思議な帽子にリュックなユノが懐かしい(笑)
返信する
みどりさん (ぷりん)
2012-05-09 00:24:04
みどりさん、こんばんは。
コメント遅くなってすみませんでした(ペコリ)

あの指輪、ペアリングなんでしょうねぇ。
まぁ衣装の一部と考えたらそれも有りかな、と(笑)
以前からごつい指輪をお揃いでさせるの好きですよね、スタイリストのヌナは~(苦笑)

返信する

コメントを投稿