ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

a-nation'08 in 石川

2008-08-12 23:46:40 | ライブ&イベントレポ
ゲストのRさんからレポいただきましたのでアップします♪
(以下、ネタバレですのでご注意を…)


<行ってきました、a-nation!>


真夏の太陽ギラギラの中、日焼け対策、熱中症対策万全!
で?行って参りました

今までの公演情報から登場は5時前後だと思ったけど
たこ焼きは食べなきゃいけないし
(思った以上に美味しかった、吸盤たこ焼きはすぐ完売になるよう)
グッズも買わなきゃいけないし、やっぱり安室ちゃんは押さえとかなきゃいけないし
若者引き連れ、暑いうちから出張っていきました

予想通りは6番目5時過ぎかな?登場
スクリーンにが映ると「キャーーーッ」という歓声と、
みんな一斉に立ち上がる立ち上がる~
正直びっくり 確かにトンうちわ持った人たっくさんいたけど、
こんなに大勢の人がドドーっと動き出すとは思ってなかった
ツアーの時みたいにカウントダウンする時なんてもうドッキドキ
「キャー」と叫ぶ中、
隣のユチョンペンの娘の様子があきらかおかしい
スクリーンにアップになるユチョン「そりゃないだろーーー
前日に姉さんから
「あのヘルメット頭、日本の腕のいいヘアメイクさんなんとかしてくれるだろう」
きてたけどさすがのメイクさんもどうにもならなかった?
子供たちは「ナルトのガイ先生だよ、ガイ先生」とミョーに受けてました

そして「君好き」では今度はジェジュンがやっちゃいました~
「君に伝えられなかったんだろう ・・・」結構長い間出なかったぞ…
purple line→choosey loverとダンス曲が続くとフッと緊張感切れちゃうのかね
気を取り直して、shine→somebody to loveはジャンプジャンプ
タオルブルンブルンで盛り上がったよ
ラストsummer dreamではユノ君のバク宙で「オォーー」とどよめきが起きてました

やはりシアちゃんは抜群の安定感かっこいい
新たにシアペンゲットしたし~
ユチョンは髪型でトンペンの注目まずは独り占め(笑)
そんな「ガイ先生ユチョンでもやっぱり一番かっこいいよ」と言った娘がいじらしい
ジェジュンは歌詞を忘れたとこしか覚えてない
チャンミンはやっぱり男らしさ+かわいさで好感度引き続きアップ
前髪アップユノ君、初の娘
「ユノ君ってこんなに男らしいんだいや意外とかっこいい
と深く感激したコメント。

そんなこんなであっという間に終わっちゃった・・・
で、翌日の地元紙a-nationの見出しに
「安室奈美恵、倖田來未、東方神起  夢の競演に熱狂」って
名だたる大物アーティストを押しのけ、東方神起の文字
写真も安室ちゃん、クウちゃん、そしてちょっと小さいけど(笑)の3枚だよ
それだけの時の反響が大きかったのかなとすっごくうれしかった

6時間余りの公演、むっちゃ疲れたけどみんなサイコーに楽しみました
のみんな、楽しい思い出をありがトン



以上。Rさん、ありがとうございます~

娘さん達もとても楽しまれたご様子、自分のことのように嬉しく思います

ユノはかっこいいってこと、よ~くお伝えしてくださいね~(笑)

私は今年のエーネには参加しませんが、

全国各地で皆さんがとても盛り上がっている様子をお聞きするだけで

十分幸せでございます

週末婚を題材にしたドラマが昔あったけど、

週末毎にこうしてエーネのためだけに日本に戻ってくる彼らを待ち望んでいて、

その反面、心身ともにかなりの負担にもなっているだろうなぁって思って、

でも、どうしてあげることもできなくて…。

そんな2008年夏も、あともう少しです。

ユチョンの髪型だけが気にかかっています(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (komao)
2008-08-14 10:56:31
Rちゃん(伏字かい) レポありがとう
若者引率もご苦労様 功労賞だわ
お嬢ちゃん達はきっと楽しくてカッコイイ トンの思い出を胸に また自分の場所に戻ったかな
そうして 遠いところの娘達とじんわり繋がっていられるってなんか嬉しい
トンのお陰だね

トンもなんか暑さと疲労でヘロヘロみたいで・・・
飛ばしたり マッシロだったりしてるみたいだけど
今回参加してることは やっぱり凄く意味のあることだし
週末日本の空気を感じてる ってだけでも先にプラスなヒカリを感じるわ
さ~ そろそろその驚くほど増えた っていうトンへの声援を確認しに参りますか

返信する
komaoさん (ぷりん)
2008-08-18 12:02:22
komaoさん、コメント遅くなってすみませんでした(ペコリ)

Rさん(そうよ、伏字よ・笑)のレポでもわかるように
にとって年々このエーネがアウェイじゃなくなってきているようで嬉しいですよね
トイレタイムだなんて、もう言わせないよね

特にエーネは、大勢でワイワイ出掛けると楽しいのかもしれませんね
いろいろなアーティストさんのパフォーマンスも観れるし、
これで屋根が付いていたらなぁ…
あ、汗かくことに意義があるの?(笑)

返信する

コメントを投稿