副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

チャンスはピンチの顔をしてやってくる

2013年08月31日 | Weblog

8月が終わりました。

明日から9月で僕の運気も変わります。(^^)


そして新しい自分になれるチャンスがやってきてます。(^^)


先日、お取引先様の元社員の方から、

「はたさん、コレあげるで元気出しん!」と、

なぜか矢沢永吉のポストカードをいただきました。


それをFacebookへ投稿したところ、

「矢沢は自分のことを矢沢って言います。

 迷った時、いつもイカすロッケンローラーの矢沢ならどうするかを

 自分に質問して決断するそうです♪

 イカしたはたぼうなら何があっても大丈夫です」

と、本人からイカしたコメントをいただきました。(^^)


すげぇーカッコエエー!!(^^)



僕には応援してくださる方がいっぱいいます。


夜中の3時まで電話で相談に乗ってくださる方、

来週飲みに行こう!と誘ってくださる方、

朝まで合宿につきあってくださる方、

焼酎を持ってその合宿の邪魔をしに来る方(笑)、

商売のこと何でも相談に乗ってくださる方、

心のオアシスになってくれてる方(笑)、

30万円の請求をネタにしている方(笑)、

天然炸裂でいつも笑わせてくれる方、


あー、もう、書ききれないくらい、

応援してくださる方がいます。



そして、一番の応援団は、

まだ見ぬこれからの何千人何万人ものお客様だと思っています。



きっと5年後には、

ものすごいことになっているので、

将来のお客様が今の僕のことを、めっちゃ応援してくれてるんです。



モチベーションをあげなくても、

テンションをあげなくても、

やる気を出さなくても、

自然とコツコツ進められるようにしたいと思います。



それがこれからの課題です。(^^)

きっと出来ると思います。(^^)




リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモショッピングサイトの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモ買取センターの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモの公式Twitterはこちら。 フォローミー(^^)/


Google+



まちの子育て支援事業~わらべうた~



豊橋の看板屋さん


自動車板金塗装修理|岡崎 西尾 安城


個人様も歓迎な岡崎市の金属加工屋さん
岡崎市の金属加工屋さん


仕事で成果を出せる人材を採用・育成する適性検査



子育て世代の情報番組「みんなのテレビ おちゃっと」



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑




最新の画像もっと見る