副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

まさに「今」の僕を目掛けてやってきたよ。の話し。

2012年03月23日 | Weblog
「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣
クリエーター情報なし
総合法令出版


きっと5年前の僕や、5年後の僕ではない、

まさに「今」の僕だからこそ、この本に出会ったんだろうなぁ...


と、思ってしまった一冊です。



不思議なことに、この本は僕から探しにいって見つけた本ではありません...

最近ひょんなことで知り合った方に教えてもらった本です。


僕は手元の未読の本がなくなるころに読んでみようかと先送りを考えてたんですが、


「もう読んだ?」

「もう読んだ?」


と、何度も聞かれ、

ぶっちゃけ読めない理由(言い訳)を言うのも嫌だったので、

先に買って読むことにしたんです。


いやぁ~~~、

この本、めっちゃ素晴らしいです。


なんだろう・・・出会うべくして、出会った本です。



仕事(事業)が、なかなかうまくいかない経験があって、

今は少しずついい感じになってきたかも!って感じてる方にはオススメです。


まさに「福」の仕業で、

この本を教えてくださった人と出会い、

この本にも出会ったんだと思います。



何か感じた方は

ぜひ、今すぐ読んでみてください!!


皆様にも「福」をお分けしたいんです!!(笑)



リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

プリモモのFacebookページはこちら>>

amazon

Twitterはこちら>> フォローミー(^^)/


最新の画像もっと見る