副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

こ、腰がぁぁぁ~~

2007年02月10日 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ

もともと腰痛持ちです。ヘルニアとかではないです。
背骨が曲っているのが原因っぽいです。

数年前には、浜松で勤務中腰がギクッ!となり、電車に乗ることができないため同僚に自宅までクルマで送ってもらったことがあります。もちろんトイレに行くのも必死なくらいです。

その後も何度か腰痛に悩まされましたが、ここ最近は早朝に適度な運動をしているせいか力仕事も絶好調でした。

でも、やっちゃいました。
ギクッ!ってやつではなく、ジワリジワリ。
重いものを持つのはちゃんと膝を使えば平気です。
ただ、重さに関係なく姿勢が中腰だとヤバイです。
「腰にくるなぁ~」なんて呑気につぶやいてましたが、その後徐々に徐々に悪化。。
おばあちゃん歩き状態です。。

テレビを見ていても、パソコンに向かっていても、寝っ転がっていても、痛いっす。
集中力もまるでナシ。

明日は定休日なのでゆっくり静養しようと思います。

リサイクルブランド子供服 プリモモリサイクルブランド子供服 プリモモ

----------------------------------
レディースファッションもお売りください。
今春ブランド婦人服のリサイクルもオープン!

----------------------------------

最新の画像もっと見る