副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

口うるさく

2010年05月06日 | プリモモの話題

最近僕は口うるさいと思っています。

めっちゃ細かいことをよく注意します。


ゴミを放置しないとか、

ホコリが落ちてるとか、

用紙の切り方が雑とか、

靴がそろってないとか、


神経質になっているわけじゃないと思いますが、

なんか、そういうところから心の乱れが起きるような気がして、


せめて、「今すぐ誰にでも出来ること」くらいは、ちゃんとしようかと。。


「これくらい、まいいっか」では、済ませられなくて。。


継続して、習慣になれば、

自然と気配りが出来るようになると思います。


明日でもいいことって、

今日でもいいと思います。



Twitterはこちら>> フォローミー(^^)/


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る