副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

実は自分のため!

2007年01月20日 | 家族の話題
ブログランキング・にほんブログ村へ

おかげさまで体調は半分回復しました!
半分治れば完治したも同然!
体はほどほどに、気分はバリバリに、仕事復帰しております。

とはいえ、我が家ではこの時期毎年恒例の「轟轟戦隊ボウケンジャーファイナルライブツアー2007」のチケット獲得争奪戦の日でした。
ボウケンジャーでテレビ出演しているホンモノの俳優さんの舞台演技(っていうかヒーローショー)が、全国数ヶ所のホールで公演されます。毎年名古屋公演は人気なので、私たちは浜松公演に行ってます。
昨年からローソンチケットの先行予約会員に入って購入してるのでチケットのGETはほぼ確実なんですが、かなり前の列の席が取れてしまうので、こうなりゃなるべく間近でボウケンピンク役の子やボウケンイエロー役の子を見たいっちゅう気持ちになるのが、どこのパパさんも同じかと思います。
今年は、ローソン店頭での先行予約ができず、ネットからの先行予約のみだったのですが、予約開始時刻からはアクセスが集中してなかなか画面が表示されず、かれこれ1時間ほどかかってやっと予約できました。。
でもちょうどいい感じの6列目の真ん中。5列目との間に通路があるから足も伸ばせる。
子供たちも喜んでいますが、実は自分のため。
1年間毎週見続けてきたテレビ番組の俳優さんたちをナマで見られるのは気分がワクワクしてドキドキする!!
一般発売は1/28(日)からだそうです。オススメですよ。

リサイクルブランド子供服 プリモモリサイクルブランド子供服 プリモモ

最新の画像もっと見る