副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

何でもやってみる人。

2010年05月25日 | プリモモの話題

すぐに何でもやり始めることの出来る人って、

ダメだと思ったら、惜しみなくすぐやめられる人で、


何度言ってもやり始めることの出来ない人は、

途中でやめることが出来ない人だと思います。


僕の周りにも、

何でもすぐにやり始めて、「やっぱりやめました!」って堂々と言ってる人と、

「やろう、やろうとは思っているんですがねぇ・・・。まだ勉強中で・・・」と

座ったままの人がいます。


僕は、やらずに後悔するより、やって後悔するほうがマシだと思うタイプです。

はじめの一歩は何でも良いと思います。

そこからは歩きながら考えて、

ダメだと思ったらやめちゃえばいいと思います。


横から「そんなの失敗するから、はじめからやめておいたほうがいいよ」と

アドバイスしてくださる方は、

けっきょく自分じゃ何も出来ない人だと思います。


とにかく、突き進むべー!プリモモー!(笑)


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る