副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

いよいよ

2008年12月26日 | Weblog

いよいよ今年ももうすぐ終わりですね。

クリスマスやらなんやら、

あいかわらず、とっても充実しすぎる毎日です。


僕は、プリモモのお店を始めてから、

手帳を持たなくなりました。

ビジネスマンじゃなくって、商売人になりたかったので、

なんとなく手帳でスケジュールを管理するってのは

イメージが違うだろう・・・という意味不明な理由からかもしれません。


その上、僕は10年くらい前から腕時計をしなくなりました。

いつも時計は持ってません。。

ケータイ電話の時計やら、車の中の時計やらで十分な上、

たいした仕事もしてないクセにビジネスマン気どり(?)を

したくなかったからかもしれません。(なんじゃそら??)


余命が10年なのか20年なのか30年なのか50年なのか分かりませんが、

時間はとっても大切です。

だからと言って、1分1秒のことでガタガタ言うのもどうかと思うし、

そんなにキッチリやってどうする?って思います。


あれもしたいこれもしたいの年の瀬ですが、

上手に時間と付き合いたいと思います。


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

プリモモ 楽オク店
岸川店長奮闘中!「プリモモ 楽オク店」

最新の画像もっと見る