副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

動画つくり。。

2014年12月07日 | Weblog

今年1年で

いったい何人の人から

サプライズムービー作りを頼まれて

作っただろうか・・・(笑)


撮影はスマホばかりだし、

編集もWindowsの無料のソフトだし、

BGMや効果音も著作権フリーのものをネットから拾ってきただけだし、


でもオモシロイから

作るのは好き。


たぶんこれを仕事をしてしまって代金をいただいてしまうと

つまらなくなっちゃうんだろうな。


しかも頼まれると

なぜかうれしい。。



かと言って誰からの頼まれごともお受けするわけじゃないですが。(笑)




先日ある方が言ってました。

「私は、自分が主役になるより、相手を主役にさせたい。

 だから自分の誕生日は公表しない。自分は主役にならなくてもいい。」

と。


でも僕は思います、

誕生日は祝う側も主役なんじゃないかと。。


一生懸命サプライズを考えてくれたり、

喜ばせようとしている方がいるってことは

相手を主役にするためにも、全力で祝ってもらえばいいのではないかと。。


自分が喜べば、相手はそれ以上に喜んでくれると思います。



だから僕は

誰かを喜ばせようとしている方も

喜ばせたいなーと。(^^)



そりゃ、楽しいわけだ。(笑)





リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモショッピングサイトの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモ買取センターの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモの公式Twitterはこちら。 フォローミー(^^)/


Google+

プリモモのLINEアカウントです!

友だち追加数






最新の画像もっと見る