副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

朝会の話し。

2015年05月19日 | Weblog

今日から久しぶりに朝会に参加しました。

しかも、これから新しく始める朝会の第1回。


第1回目のテーマは、「どんなテーマの朝会にしていくのか?」というテーマ(笑)



朝の7時からゆるく頭を動かしてきました。(^^)



仕事のスキルアップをして、

業績アップを目指し、

地域の活性化につなげていく・・・

というような感じなのでしょうか。。



あーなったらいいな、

こーなったらいいな、

と思うことは、


けっきょく自分が行動するしかなく、



何かを「変えよう!」と思っても、

けっきょくまずは「自分が変わるしかない」、、、

ということに、なんがかんだ行き着くワケです。(^^)



平日の仕事前に、

朝っぱらから脳みそに汗をかくことはとても良いことですが、


ちゃんと考えて、ちゃんとやらないと

時間の無駄になっちゃうだけなので、


刺激をいただきつつ、

良い習慣を身につけていこうと思っています。(^^)




リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモショッピングサイトの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモ買取センターの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモの公式Twitterはこちら。 フォローミー(^^)/


Google+

最新の画像もっと見る