副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

ご迷惑お掛けしております・・・。

2009年11月07日 | プリモモの話題

おかげさまで只今プリモモでは買取のご依頼が大変に混み合っております。


今日もいったい何十人の方にご来店いただけたのか分かりません。

本当にありがとうございます。


まったく全然対応しきれないので、

お昼前に受付を一旦中止させていただこうかと検討しましたが、

土曜日は、平日に来ることが出来ない方が多かったり、

1時間も2時間もかけて遠くからわざわざご来店いただくこともあるので、

やっぱり受付させていただくにしました。


ママはチビの病院やら、廃品回収なので、

急遽スタッフのハギーさんに手伝ってもらうことにしました。

ほんと助かりました。


こんな感じの中、

セールで通常より発送数も多く、

只今珍しく発送に遅れが生じております。本当にすみません。


明日の休日出勤は確定です。(^^)v


商売繁盛はありがたいことですが、

増えすぎてご迷惑をおかけしてしまうことは

これまでに何度も経験してきました。


それなのに、それなのに・・・。


なかなか予測通りにはいかないものですね。



どこかのM川さんに負けないように

僕も全力を尽くします。(^^)



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon


最新の画像もっと見る