副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

ポニョみました。(ネタバレなし)

2008年08月21日 | Weblog

「崖の上のポニョ」を見に行きました。


4歳の悪がきくんを連れて行っても、

どーせわからんだろうし、

もったいないし、

上の子だけ連れて行きました。


映画を見て後悔しました・・・。


可愛い悪がきくんも連れて行ってあげるべきでした。


来週くらいにまた見に行こうと思います。

逆にもったいないことしちゃった感じです。

反省・・・。


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ ミラクルボックス店」

最新の画像もっと見る