副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

タルトを買いに行こう!

2011年08月25日 | Weblog

今日は、西尾のタルト屋さんが、

ウイングタウン岡崎で出張販売されるとのことで買いに行って来ました。


なんだかんだで出張販売されるたびにいつも買いに行ってます。。(^^;


もともとは、まったく普通にお客さんとして

ただタルトを買っていましたが、


店長さんとツイッターやらフェイスブックで

ちょっとずつ絡ませていただき、


その後は共通の知り合いがいることも分かったりして、

先日も名古屋での飲み会に同席させていただき、

すっかり仲良しなお友達になってしまいました。^^


明日8/26(金)まで

ウイングタウン岡崎でタルトを販売されていらっしゃいますので、

「プリモモのはたさんのブログを見ました!」

といえば、

「あ!そうですか!」

と喜んでくれると思います。(笑)


タルト屋さんは、西尾のタタンさんです。

興味のある方はググってみてね。



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

プリモモのFacebookページはこちら>>

amazon

Twitterはこちら>> フォローミー(^^)/

最新の画像もっと見る