副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

ほしいよ。

2010年11月24日 | Weblog


僕は、もともとMacからWinに乗りかえた人です。。


パソコンを始めたのは、

何も分からず、仲良くしていた楽器屋のお兄さんにすすめられて

Macを買ってしまったことでした。


そのころは、完全に遊び用のパソコンだったので、

音楽入れたり、写真を入れたりして遊ぶだけでした。

インターネットも、モデムでつなぐ時代だったので、

メールをちょっとやるくらいでした。


その後、会社でパソコンの使用が必要となっていき、

会社のWindowsパソコンで、

右クリックと左クリックの違いはなんぞや???と思いながらも

自然と使いこなし、

Windowsパソコンに乗りかえました。


それから何年もMacに触れることはなく、

パソコンは「仕事道具」として、使い続けてきました。


しかし、、最近、、、

なぜかMacが気になる。。。


絶対にもう縁はないと思っていたMacが。。


iPhoneを持ち始め、毎日アップルの製品やサイトに触れることで

どうしても気になります。。


うちには必要ないと思っていたiPadですら、ほしくてたまらない・・・。


仕事で使うことはないですが、

僕のおもちゃとして、Macがほしいです。


僕の勝手なこだわりですが、

お店のお金や、生活のお金から使いたくないので

コツコツと私物をヤフオクで売ったり

小銭を貯金箱に貯めて

買おうと思います。


大人にもサンタクロースが来てくれたらいいのになぁ~~~。^^



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る