副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

思い通り

2007年07月30日 | プリモモの話題
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここ2~3日

何もかもがとっても順調です♪


まさに

「思考は現実化する」

って感じで、


自分の描いたイメージ通りに

事が進んでいき、

「思い」が「現実」となってます。。


たぶん、今

「変なこと」を思い描き、強く願ってしまうと

現実化してしまいそうなので、

「変なこと」は、考えないようにしています。


「思い」を「現実」にするってことは、

「目標」を「達成」させるってことです。


ここ2~3日の出来事は、窮地に立たされることが多かったため、

達成に対する意欲が非常に高かったです。

いろんな友達やお付き合いのある方たちの協力を得て、

ミラクル(奇跡?)を起こすことができました。


こんな風に書くと、

とてつもなく素晴らしい何かを成し遂げたかのように

聞こえるかもしれませんが、

表現が大袈裟なだけで、


普通「ダメだ!」と思うようなことが、

「いや!なんとかなるっしょ!」と


あきらめることがなかっただけのことで、

たまたまそんな機会が続いたので、

うれしくて書いてみただけのことです!


なんとかなる!

って本当に強く思えば、

本当になんとかするもんです。

で、結果として、なんとかなるもんです。


そんな意欲を仕事でも活かしていきたいです!


リサイクルブランド子供服 プリモモ
プリモモ キッズ&レディース

最新の画像もっと見る