副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

クリスマスプレゼント

2005年12月25日 | Weblog
毎年のことですが弟夫妻が、うちのチビにクリスマスプレゼントをくれました。とにかく1日でおもちゃがめちゃめちゃ増えました・・・。以前からとっても欲しかった仮面ライダー斬鬼のDX真音撃弦セット。なぜか轟鬼ではなく斬鬼。仮面ライダー響鬼の中に出てくるキャラクター?です。イブキの音撃管セットはすでに持っているんですけどね。
ギターの形だけでなく「キュイ~ンキュイ~ン」というカッコイイ音も出ます。とにかく大喜びです
でも、今日放送の仮面ライダー響鬼で、なんと斬鬼は死んでしまいました・・・。もう来週からは出てきません・・・
幸い、武器は轟鬼が一緒に使ってくれるみたいですけど・・・・。それにしてもせっかくおもちゃを手に入れたところなのにぃ~~~
どっちにしても1/29(日)からは、新仮面ライダーが始まるんですけどね。。
なんか、おもちゃを買わせるためのテレビ番組って感じ。。イケメン俳優ばかり起用してママさんたちまで味方につけるなんて、ちょービジネスちっくな気がします

--------------------------
着なくなったブランド子供服売ってみませんか?
着払いの宅配便でお送りいただけます。

リサイクルブランド子供服 プリモモリサイクルブランド子供服 プリモモ

最新の画像もっと見る