副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

炊飯器で作る、巨大たこ焼きに挑戦!

2010年03月28日 | Weblog

日曜日のお昼ご飯。


事の始まりは、ミラクルでサイバーなお人からのつぶやきからですが、

ひょんなチャレンジ精神(?)から、

炊飯器で作る、巨大たこ焼きに挑戦することになりました。


子供たちも大喜び!


そして、喜びすぎて、

次男坊が途中で炊飯器を開けてしまうハプニングもありましたが、


出来上がりは、

失敗の大成功~。


見た目は、とても「食べ物」には見えず、

それこそ「逆流してきた食べ物」のようでしたが、


けっきょくホットプレートできれいに仕上げて、

見事な巨大たこ焼きが出来上がりました~~。


味は、まさしくたこ焼きで、

子供たちも完食~。


楽しい、楽しい、日曜日のお昼ご飯でした~。


次回は、たこ焼き器で作るミニお好み焼きにでもチャンジです~。



Twitter始めました。業務中につぶやいてます!>>


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る