副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

ふみきり♪

2009年01月29日 | Weblog


プリモモのお店の近くで

消防車が、ウ~ウ~近寄ってくるもんだから、

「何だ?何だ?」

と窓から外を見てみれば、


その消防車は、

踏切につかまりました。


簡単には開かない”開かずの踏切”なのに。


上り電車が通り過ぎるかと思ったら、

今度は下り電車。。


一度捕まったらなかなか通れません。


消防車は踏切の先頭で、

サイレン止めて、

電車を優先させています。(当たり前かもしれませんが・・・)


踏切を通らず、

すぐ近くのガードをくぐるルートを選べばいいと思うんですが、

どんな事情だったのか不思議です。


消防車の人たちも、

サイレン鳴らして、「緊急車両通過します!」と信号を無視して、

道を開けてもらい、うりゃ!うりゃ!と爆進してきた先で、

踏切につかまるっていうのは、かなりテンション下がるような気がします。。


いつもご苦労様でございます。



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

プリモモ 楽オク店
岸川店長奮闘中!「プリモモ 楽オク店」



最新の画像もっと見る