副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

よくわかりませんが。

2007年09月13日 | Weblog
またブログのテンプレートを変えました。。

以前のテンプレートは別のPCから見たら、

フォントが変に表示されて、

いつでも、なにやっても変なままだったので。

テンプレートを変えてみたら普通に表示されるようになりました。

よくわかりませんが、よかつた、よかつた・・・。


今日は珍しく一人ぼっち丸1日事務所でお留守番。

セール期間中ということもありまして、

受注の対応に丸1日つかいました。

電話にも出ました。

お昼もひとりで食べました。


たくさんのご注文をいただきまして本当にありがとうございます!!

明日は、商品の発送をがんばります!


そして3年目に突入。

もっともっとお役に立てるショップ作りを目指します!


リサイクルブランド子供服 プリモモ
プリモモ キッズ&レディース


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村

最新の画像もっと見る