副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

長渕剛さんのライブに行ってきました。

2014年08月27日 | Weblog

今日は長渕剛さんのライブに行ってきました。

それはそれはもう

とても楽しみで

今日まで待ち焦がれていました。


それなのに今日という日は、

午後からいろんな出来事が起こり、


せっかく目標掲げて計画立てて進み出したことが

やっぱり出来なくなってしまうかもしれないっていう、、

なんとも飛び越えがいのある高いハードルを突き付けられたり、


せっかく朝からライブを楽しみにしてルンルンで過ごしてたのに、

こういうことが起きるのは今日じゃなくって明日であってほしかった!!と

つい思ってしまいました。



でも、


今日で良かったと思います。



目の前真っ暗になりかけのときに、

長渕剛さんのライブに行けて。(^^)



真っ暗になることもなくなったし、

希望も見つけ出すことが出来ました。



そりゃ、いろいろある!

生きてりゃいろいろある!


ほんとに今日というタイミングでライブに行けてよかったと思います。





Tsuyoshi Nagabuchi - Myself 長渕剛 名曲 - マイセルフ

最新の画像もっと見る