副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

夏休み??

2006年08月04日 | プリモモの話題
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダーに丸印があるからと言って、「お休み」なわけじゃありません。
ママとチビたちが里帰りの日です。
プリモモは通常営業(定休日除く)の予定です。
幸いお手伝いしてくれてるスタッフたちが交代で対応します。
ただ、少人数のため普段より対応が遅くなるかもしれません。
というか、お盆中でも注文がたくさんあるのか???ってのが不安です。
需要が少ない時期は思い切って自分たちも休んだほうが良いのかもしれませんが、今回はオトクな企画でも組んでチャレンジしてみようと思います。
で、世間の皆様の夏休みが終わったころにこっそりお休みしようと思います。

それにしても今日も暑い・・・。

リサイクルブランド子供服 プリモモ
リサイクルブランド子供服 プリモモ

最新の画像もっと見る