副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

プリン!

2007年06月04日 | プリモモの話題
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日書いたブログの反響がありました。

偶然近所のスーパーのレジで出くわしたプリモモ在宅スタッフのえみりんさん(←今ここで勝手にニックネームをつけさせてもらいました!)からも、

「プリンを注文したいですんけど・・・。(お目当てはミニカーですが・・・)」

とお申し出がありました。
私はクロネコヤマトさんの回し者でも何でもありませんし、プリン屋さんの販売代理店でも宣伝広告マンでもありませんが、ご注文を代行させていただきました。。

以前、このブログで「カニ福袋」を買ってみたことの記事を書いたことがありますが、その時も数名の方が「カニ福袋」を注文されました。

いわゆる「口コミ」ってやつですよね、これが。。

私のこのブログなんて超ローカルかと思いますが、それでもブログってすごいですよね。

リサイクルブランド子供服 プリモモ
プリモモ キッズ&レディース

最新の画像もっと見る