副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

ひろう~

2010年03月30日 | プリモモの話題

パソコンに向かって

ずーっとカチカチやってるのも

不健康な感じで体に負担がきますが、


洋服に向かって

ずーっとにらめっこして、

畳んでしまう作業も

不健康ではなくても体に負担がきます。


今日は、春休みやお花見(お月見?)の影響で

道も混んでいて、運転していても体に負担がきました。


ちょっと体を休めようかな~

なんて思ってますが、

そもそも日ごろの運動不足が原因だと思うので、

やっぱり運動しようと思います。


僕なんて絶対に楽してるほうだと思うので、

考えが甘いんだろうな~~。




Twitter始めました。業務中につぶやいてます!>>


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る