副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

プリモモ忘年会

2009年12月22日 | プリモモの話題
みんなで送迎バスに乗って、

今日はプリモモ忘年会でした。


当たり前ですが、初対面どうしの子どもたちは

最初びみょーな雰囲気だったのに

いつのまにか勝手に打ち解けあい

すっかりお友達になってました・・・。

子どもってすごいですね。


今回は、お酒ありの夜ごはんだったので

参加できない方もいましたが、

こういうときだからこそ

「職場の忘年会」という名目で出動できるぞ!と

参加した方もたくさんいました。


ご家族のご協力があってこそだと思います。


家族の方に「いい仕事だね」とか「いいお店だね」と言われ、

プリモモの仕事をすることで夫婦関係が良くなったり

家庭円満が深まったりしたら最高です!


これからも宜しくお願いします!


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る