副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

スキップさん、いらっしゃ~い♪

2012年05月31日 | Weblog

今日はミラクルボックスでお世話になっている福岡県の同業店「スキップ」のオーナー三浦さんが、

プリモモへ遊びに来られました。


昨日の査定勉強会からの流れです。(^^)


三浦さんとは2~3年前に一度、お会いして飲みに行ったことがあります。

なぜか刈谷(愛知県)で。(^^)


久しぶりの再会ですが、

毎日のようにFacebookでいいね!押し合ってるし、

Facebookやる前も、TwitterやSkypeで遊んでもらってたので、

「久しぶり」という感覚が全くなく不思議でした。(^^)



そして今日は偶然にも三浦さんの誕生日!!

当然、今朝の出勤前に用意しておきましたよ。ケーキを。。(^^)

うちのスタッフも交えてみんなで、ハッピーバースデーを歌いました!!




こんなチンチクリンな商売を細々とやっているプリモモですが、

いくらついでとはいえ、福岡のショップさんがお店へ足を運んでくれるなんて

感謝感激でした。。(^^)




そして、来週も、、、、、、

同業店のアノお方が西のほうから遊びに来られます。(^^)




いっぱい勉強させていただいて、

またまたプリモモは成長していっちゃいますよ!!!!



どんどん動こう!!



リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモUSEDキッズ&レディース「プリモモ」


豊橋の看板屋さん


自動車板金塗装修理|岡崎 西尾 安城


個人様も歓迎な岡崎市の金属加工屋さん岡崎市の金属加工屋さん


仕事で成果を出せる人材を採用・育成する適性検査




最新の画像もっと見る