副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

どうでもいい数字のお話です。

2012年09月24日 | Weblog

今日でこのブログを開設して、2580日。

投稿数は、2095記事。

0.8日に1回更新してる計算です。


ちなみに、2012年2月1日から今日9月24日まで1日1回毎日更新しています。

連続投稿日数236日です。


ですが、2012年3月18日に「ブログを1000日連続で更新するぞ!」という会に

入会していますので、


3月18日から今日9月24日までは、連続190日です。1000分の190っす。


道のりはまだまだ長いですが、

おしっこは生まれたときから今日現在まで、

苦もなく毎日やってる記録を更新中なので、

それと同じくらい自然に、思いや感じてることを

毎日言葉に出していけたらいいなぁーと思います。(笑)



リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモUSEDキッズ&レディース「プリモモ」


豊橋の看板屋さん


自動車板金塗装修理|岡崎 西尾 安城


個人様も歓迎な岡崎市の金属加工屋さん岡崎市の金属加工屋さん


仕事で成果を出せる人材を採用・育成する適性検査


最新の画像もっと見る