最近買取のお客様で、急にリピーターやご紹介のお客様が増え出しました。ショップをオープンする前の準備期間から考えると買い取りを始めてから半年が経過しました。リサイクルショップが世間様にウケる大前提は「高く買い取って、安く販売する」ということだと思いますが、それでもやっぱり数あるショップの中からプリモモを選んでいただけている理由は「人を見て」ということだと思っています。いくら高く買取ったとしてもお店の対応が悪かったり、態度がおかしければ2回目はないと思います。ましてや大切なお友達を紹介してくださることもありえないと思います。高く買う以外のことでお客様に喜んでいただける方法がいくらでもあります。
その前に「プリモモ」はどうなんだ?一体どんなヤツが経営していて、どんなスタッフがいて、どんな運営方針で、どんな理念があるのか?ってことを自分達で問いただし、常に勉強して、努力して、一生懸命だってことが大切だと思います。
どんなに高く買い取って、安く販売できても、お店をやってる人そのものがアンポンタンではお客様はついてきてくれませんからぁ・・・。
その前に「プリモモ」はどうなんだ?一体どんなヤツが経営していて、どんなスタッフがいて、どんな運営方針で、どんな理念があるのか?ってことを自分達で問いただし、常に勉強して、努力して、一生懸命だってことが大切だと思います。
どんなに高く買い取って、安く販売できても、お店をやってる人そのものがアンポンタンではお客様はついてきてくれませんからぁ・・・。