副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

今日の ZIP FM ♪

2009年11月26日 | プリモモの話題

プリモモでは、

朝カギを開けてから、夜カギを閉めて帰るまで、

ずーっとFMラジオ(名古屋のZIP FMっていう局です)をかけています。


ちなみにクルマの中でも聴いているので、

家を出てから、家に帰ってくるまでZIPです。


今日は朝からアニメソングばかりかかってます。

アニメソングっていうと、どうしてもオ○クなイメージがあって、

全然興味ないかと思ってましたが、

どちらかというと、僕らが子どもに見ていたテレビマンガの主題歌が中心でした。

アラレちゃんとか、ドラゴンボールとか、キン肉マンとか。。


仕事しながらみんな口ずさみまくりでした。。


スタッフのみんなとも子供のころのテレビマンガの話で盛り上がりました。


なぜかプリモモは、県外出身者ばかり(僕は超地元人ですが)なので、

子供のころの話で盛り上がると地域性の違いにビックリすることが多いです。


笑いのある職場は、雰囲気も良いですね。


みんな一日一個ギャグを持ちよるっていう企画でもしましょうか?

面白かったら何かプレゼントしますよ。


内職のみなさんも、ヅラでもかぶって納品に来てくれて

みんなが笑ったらプレゼントです。


いかがでしょう?


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」




最新の画像もっと見る