副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

another summer

2008年08月15日 | Weblog
昨日のブログの続きです。


17年ぶり、同級生と集まりました。

女性6人、男性僕1人。


あのときの、かわいこちゃん軍団は、

今でも、かわいこちゃんでした。


結婚してママになってる子、

結婚してもうすぐママになる子、

すっかり肝っ玉かあちゃんになってる子、

シングルになって楽しんでる子、

シングルをまだまだ謳歌している子、

僕の義妹と同じ職場で働いてる子(世間は狭いですね)、

女の子の集まりに、お呼ばれいただけたことは、

とーっても貴重で不思議な体験でした。(なかなかこんな経験できないです)

ありがとうございました。


すっかり、僕も結婚して、子供もふたりいて、事業も始めて、順調に継続出来てて、

それが当たり前のような日常で、

でも、みんな、

「はたぼー(僕のこと)も、パパなんだよね~」

「お嫁さんもらえたんだね~、よかったね~」

「プリモモって、はたぼーの店なのぉ!?」

って、言ってました。


高校生のときに、よく遊んだ友達です。

みんな女の子だけど、友達です。(くやしいですが^^)


たぶん、あのころ、この子たちが、

僕と分け隔てのないおしゃべりをしてくれたり、

家に遊びにきてくれたり、

一緒に遊んだりしてくれたから、

その後の僕の人生で、

どんな女の人とでも、普通に接することができるようになった気がします。

今プリモモでも、全員が女性スタッフ、お客様もほぼ全員が女性です。

そんな環境で楽しくやっていられる自分がいるのは、

この子たちのおかげのような気がします。


きっとどこかで、偶然バッタリ出会って、それに気付かない限り、

一生話をすることもなかったであろう人たちと、

お酒の席に同席できて、ほんとうに感激しました。


家に帰っても、ママとチビは里帰り中。

ひとりで、テレビをボーッと眺め、

タイムスリップしたまま、現実に戻れない夜を体験をしました。


Aちゃん!元気な赤ちゃんを産んでね!

心から、みなさまの幸せを祈ってます。



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ ミラクルボックス店」

最新の画像もっと見る