副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

ワンセルフカフェ。。

2013年05月31日 | Weblog


今日は、ワンセルフカードというものを使ったワークをやりました。

なんともナチュラリーな女子が好みそうなワークを、

おっさん6人でやりました。

先生は、お馴染みのたけしたいくこさん。(^^)


引き当てたカードの字や絵柄を見て、

自分が感じたことなどシェアしていきます。

そこからどんどん心の中や脳みその中を引っ張り出されます。

今日は僕にとってよく知ってるお友達ばかりでしたが、

へぇーーーそうなんだ 、

そんな風に思ってるんだー、

という気づきがあり、

ますます皆さんのことが好きになりました。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!








最新の画像もっと見る