副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

事業のこと。

2013年08月06日 | Weblog
毎日遊んでいるような、飲み歩いたりしてるような、

そんな風に見えるかもしれませんが、

影でコソコソ、いや、コツコツ働かせていただいてます。


そんな中、今後の事業展開のことなどについて、

もんもんと計画?妄想?を進めてますが、

ほんと、もんもんとした感じです。


昨夜も尊敬する方々とともに過ごさせていただき、

今夜も深夜遅くまで尊敬する方の事業の話を聞かせていただいてます。


なんか今の僕はちょっと苦しい感じなんですが、

そろそろ自分で一皮剥いてやろうかと思います。(笑)



そして、けっきょく、、、


大切なのは、

新しく何かをやりたいんじゃなくて、

今何をやりたいかなんだよなーって

思ってます。



まだまだ、伸び代ありすぎー!!


もっともっと勉強して、挑戦して、成長して、

まわりの大切な人たちを幸せにしていきたいです!


今日もありがとうございました!!m(_ _)m

最新の画像もっと見る