副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

11月26日(金)のつぶやき

2010年11月27日 | Weblog
00:58 from TweetMe for iPhone
康生にあるお店へ食事に行ってきました。(^^) RT @joriman: どちらまで、お出かけですか? RT @purimomo 今夜は家族でお出かけです。(^^)
01:03 from TweetMe for iPhone
朝10時から時間帯限定&アウターのみのタイムセールを行います。(^^) http://www.purimomo.com
01:20 from Hatena
2010年11月25日のツイート http://d.hatena.ne.jp/purimomo/20101125/1290702027
08:56 from TweetMe for iPhone
おはようございます!(^^) 今日もはりきって楽しみましょう!o(^▽^)o
10:08 from web
RT @purimomo_mb 14時まで!キッズのコート・ジャンパー・ジャケットが、最大50%OFF!!USEDキッズ&レディース通販サイト「プリモモ」 http://www.purimomo.com
11:09 from TweetMe for iPhone
ジェームスの声を聞くと一週間の早さを感じます。
11:12 from TweetMe for iPhone
近くにあるの? RT @kenbou0308: 今日のお昼はあんかけパスタと決めた!
14:09 from TweetMe for iPhone
プリンタのインクを買わなくちゃ。
14:10 from TweetMe for iPhone (Re: @kenbou0308
@kenbou0308 今度行こうかな。。(^^)
14:38 from web
ジュリア忘年会参加のメールをすけさんたちに送信なう。ミラボのオーナーさん!みんな琵琶湖に集まろう!
14:42 from web
ブランド子供服のWebリサイクルショップをやってます。最近、「ツイッター見てますよ」と言われる機会が増えました。^^ ご利用の際は、ぜひ一言お声をかけていただけるとうれしいです♪♪(^^) http://www.purimomo.com
15:10 from TweetMe for iPhone
カルボナーラをチン!して食べます。
20:34 from TweetMe for iPhone
お家に帰ります。今日も一日お楽しみ様でした!(^^)
22:23 from TweetMe for iPhone
部屋の時計が、20分遅れてるじゃん。(>_<)
by purimomo on Twitter

最新の画像もっと見る