副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

支払日です。

2009年11月10日 | プリモモの話題

プリモモは、毎月10日を「支払日」にしてます。

請求書の支払とか、お給料の支払とかです。


でも今の時期(買取の多い時期)は、

一度に資金が減ると大変苦しい思いをすることが多いので、

10日と20日に分けさせてもらってます。


スタッフのみなさんへお渡ししている明細書は、

なるべく経費や手間をかけないようにしていますが、

なーんか面白味に欠けるよなぁ~~と感じています。

味気ないというか事務的というか真面目っていうか。。


額面が少ないだけに、

せめてもっと感謝の気持ちを込めたちょっと笑える明細書も

楽しいかなぁ~と、ひそかに考えています。


どうしよう!

あまり暇ではないのに考えてたらどんどんアイデアが膨らみます!


でも、今動かなきゃ、

そのうちそのまま冷めていき、きっといつもと同じになると思います。



そういうクセもなおしていかないとね。。

いつもいつもくだらない話ですみません。


仕事します。


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon


最新の画像もっと見る