副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

インフルエンザ 暇つぶし

2009年11月23日 | プリモモの話題
僕の周りでは、お子様のインフルエンザが大変流行っています。

学校も保育園も次々に感染していっているようです。


ママさんたちのお話を聞いていると、

熱が下がって元気になったあとがお暇のようです。


学校行けないし、お勤めのママさんもお休みするしかないし。。


そんなときは、プリモモでお買いものでもしてみてはいかがでしょうか?(笑)


毎日このブログを読んでくださっている方で、

一度もプリモモを利用したことのないお方なんて山のようにいらっしゃるかと思います。

お暇ついでに、いろいろじっくり商品検索してみてください♪


みなさまのご健康をお祈り申し上げます。



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る