副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

朝から晩までドラゴンボール三昧の話し。

2012年03月25日 | 家族の話題

ちなみに写真は昨年暮れの忘年会です。

右側のなんちゃって孫悟空がりょうたで、

左側の片角トナカイは、ワンダージュリア社長のかおりんです。


今日は思い出したかのように、

りょうたは孫悟空モードでした...(T_T)


お兄ちゃんは朝から晩まで友達と遊び出かけ、

ママはひとりでイオンへショッピング。。


りょうたは、ここぞとばかりに自由を満喫するため、

ドラゴンボールのDVDの「1」から、

ずーーーーっと好きなシーンばかり見続け、


ときどき自分が悟空になりきった気分になり、

僕は本気の戦い相手にされました...(>_リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

プリモモのFacebookページはこちら>>

amazon

Twitterはこちら>> フォローミー(^^)/

最新の画像もっと見る