副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

何度でも、何度でも。

2014年08月17日 | Weblog

絶好調さまです!

お盆休みも今日で終わりですが、


ものすごくたくさんのご注文をいただいていますので、

明日は朝から商品の梱包と発送作業に入らせていただきます!!


今まで何度も何度も

本当に何度も経験してきていますが、


絶好調のときこそ、

ちゃんとしなくちゃ


ストーーーンと落ちます。(笑)



というか、

ちゃんとしなくちゃいけないのは、


「落ちないために・・・」ではなく、

このまま上っていくためにやるべきで、


僕もいろいろ自分の行動を振り返ってみると、

見直さなきゃいけない点や、改めなければならない点がいっぱいありすぎるので、


影響されたり、流されたりしないように、

ちゃんと「戦う自分」を整えておこうと

毎度のように張り切ってます。



何度目の正直か分からないとは言え、

やらないよしはマシ。


ボーーっとしてるわけにもいきません。



何度でも

何度でも

いろんなやり方で「戦う自分」をちゃんと作って、


もっともっと成長していけるようにしたいと思います。





偉大な魂には「意志」宿り、

ひ弱な心には「願望」が宿る。




ただ成功を願うだけでは成功はできません。


だそうです。



リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモUSEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモショッピングサイトの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモ買取センターの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモの公式Twitterはこちら。 フォローミー(^^)/


Google+

プリモモのLINEアカウントです!

友だち追加数



最新の画像もっと見る