副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

だれだれちゃんが、どうのこうの。

2014年05月23日 | Weblog

女性ばかりの世界で仕事をしていると、

よく「だれだれちゃんが、どうのこうの~」といった類いの話しを聞かされます。


ほとんどが双方の見解を聞かないとワカラナイことばかりですが、

人にはそれぞれの考え方があったり、解釈の仕方があったりするもので、、、

自分の想像で悪いように考えていても、落ち込むだけですし解決には至らないと思います。


男同士と違って、

女同士はややこしいことが多いようにも感じますが、


僕は、そういうの嫌いじゃないです。


むしろちゃんと向き合って関わりたいと思っています。



ほんの少しだけ、自分の物の見方や考え方を変えるだけで、

意外とスッキリするものだということを知ってもらいたいからです。



どうにもならない人はどうにもならないのかもしれませんが、

いつか気づくときが来るかもしれないので、

伝えられることは伝えていきたいと思っています。




7/20(日)キッズダンス&ファッションショー「相見フェスティバル」


リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモUSEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモショッピングサイトの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモ買取センターの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモの公式Twitterはこちら。 フォローミー(^^)/


Google+

最新の画像もっと見る