副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

仕事のこと。

2014年03月26日 | Weblog

3月も終りに近づき、

もうすぐ四半期が終わります。。


今年に入ってから、

思いっきり内部の体制を変えてみて、

今までとは全く違う環境で運営した結果、


きちんと現状を分析しなくちゃいけないし、

改善をしていかなくちゃなりません。


この四半期で言えば、前年比で数字は伸びていますが、

ふんぞり返っていい気になってるわけにはいきません。


課題はものすごく山積みです。


しかも、きちんとクリアしていかなくてはならない課題ばかり。


決めなくちゃいけないことも、盛りだくさん。。。

やると決めたのに、やれていないこと、盛りだくさん。。。


なかなか自分の思い通りに物事は進みませんが、

プラスに捉えることの出来る状態でいたいと思います。



というか、ほんとにマジで今すぐ見直さなきゃいけないことが

いくつかあって、

4月からのことも決めていきたいのに、

うまく進まなくてイライラ~~~!(笑)



明日からもがんばるぞ!!(^^)




リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモショッピングサイトの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモ買取センターの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモの公式Twitterはこちら。 フォローミー(^^)/


Google+


最新の画像もっと見る