副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

チラシ配り

2006年09月21日 | プリモモの話題

ブログランキング・にほんブログ村へ

秋になり、おかげさまで毎日たくさんの『買取』のご依頼をいただいてます。
本当にありがとうございます。
今日も宅配買取のお品が到着しています。毎日毎日深夜に査定作業が続きます。
基本的に昼間は出張買取で、深夜に宅配買取です。

出張買取のない時間はチラシ配りをしています。
調子の良いときこそ、しっかり種まきをしなければなりません。
ふんぞり返っていたら、調子が悪くなった時に慌てるだけです。
実はこれまでに幾度となく慌てた経験があります。
調子が悪くなってから何かやろうとしても遅いんですよね・・・。

涼しくなってきたので、今日は3人で一斉にチラシのポスティングをしにいきました。
といっても、歩いたら汗かきました。
きっと頭の良いビジネスマンが確率や効率でものを言うと、私たちがやっている散歩半分のポスティングは、かなり非効率だと思います。チラシを配ったところで、そう簡単には反響がありません。チラシの紙代や印刷代のほかに時間や体力を使うので全くワリはあわないと思います。
だけど、絶対に神様が努力を見ていてくれているって信じています。
あとは、楽しむこと。
プチ遠足気分で、秋空の下をひたすら歩くのは気持ちがいいです!
いろんなことを考えれたり、ひらめいたりしますしね。


リサイクルブランド子供服 プリモモ
リサイクルブランド子供服 プリモモ





最新の画像もっと見る