副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

たこ焼きの買取始めました。(笑)

2014年03月16日 | Weblog




先日のことです。

「たこ焼きの買取は出来ないんですかー?(笑)」

というお問い合わせをいただきましたので、、、


「買い取りできますので、今日のお昼ごろに直接持ってきてくださいー(笑)」

とお答えしたところ、


たこ焼きマンがたこ焼きを3箱持って

プリモモの買取センターへやってきました。






定休日にわざわざ3箱焼いてくださって、

持ってきてくれました。







さぁ!みんなで査定の開始です!!(笑)












ソース味、しょうゆ味、塩だれ味、

どれもめっちゃおいしくいただきましたので、


定価で買い取らせていただきました!!(^^)


焼いてから数時間経過してるのに

なんとゆう、高価買取!!(笑)







たこ焼きマンは、

お店を始められた1年半くらい前から、板金塗装屋さんのお友達を通じて知り合いです。

買取センターの店頭でも、POPを貼ってご紹介させていただいております。



「TAKOYA まんぷく」

安城市、R48沿い、警察署近くのサークルK駐車場敷地内です。

http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23047092/



たこ焼きもえび焼きも素焼きも、

とってもおいしいですよ。



※ちなみにプリモモで「たこ焼き」の買取は行なっておりませんのでたこ焼きマン以外の方は持ってこないでくださいね。(笑)










リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモショッピングサイトの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモ買取センターの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモの公式Twitterはこちら。 フォローミー(^^)/


Google+


最新の画像もっと見る