副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

今年こそ。

2010年11月22日 | Weblog

今年こそ、

年賀状が元日に届くように準備する!


今年こそ、

自宅の大大大大掃除をして、

大型ゴミなどを全部捨てる!


この目標を達成させるために、

12月はプリモモのお休みを増やそうと思っています。


お店をお休みにするっていうのは、

「自営業だから自由に出来ていいよね~~」

なんて思われがちですが、

それはそれは大変なことです。

安易にお休みすることは出来ません。。。


そのくらい、

今年こそちゃんとやっておきたいことのナンバー1とナンバー2は重要なんです。


どうしても、やりたいことを実現するには、

必ずやり遂げるための覚悟が必要になると思います。


お休みにてご迷惑をおかけするどころか、

応援していただけるような人になりたいものです。


まだまだですが、

一生懸命がんばります。



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る