副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

新しい仲間たち。

2011年02月21日 | Weblog


今年も3月~4月で、

プリモモのスタッフや内職さんが入れ替わります。


特に今年はベテランスタッフさんが次々と卒業されていきますので、

一挙に5名の内職さんを採用させていただきました。


プリモモの内職仕事は、

決してお給料は高くなく、

最初に与えられる仕事も地味です。

(地味ですが、とても重要なお仕事です。)


内職さんを募集させていただくと、

「内職募集(詳細HPにて)」というほんの12文字の

タウン誌掲載だけで、

ものすごい勢いのご応募をいただけます。


そこから、

僕のカンと眼力だけを頼りに

厳選して採用させていただいてます。


4月からのプリモモは、

方針や方向性として大きく意識を変えていきます。


もっともっと、ひとりひとりのお客様にとって、

近い存在になっていこうと思います。


働きやすい職場、

明るくて、

テンションの高い職場作りを目指し、

そんな雰囲気の中で、お客様をお迎えしていきたいなぁ・・・

と、思っています。


僕らが楽しくイキイキと働いてこそ、

よいおもてなしをさせていただけるのではないかと思っています。


仕事をしていれば、

辛いことや悲しいこともたくさんあるかもしれませんが、


僕らはプロとして、

仕事を楽しまなくっちゃいけないと思います。^^


内職だからって関係ないです。

地味な仕事でも関係ないです。


そこから楽しみを見つけられるかどうか

ただそれだけだと思います。


わーい!わーい!言うことだけが

楽しみじゃないと思いますので、


ちゃんと成果の出せる楽しみ方に

取り組んでいきたいと思います。^^




にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

Twitterはこちら>> フォローミー(^^)/

最新の画像もっと見る