副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

夜の勉強会♪

2014年08月21日 | Weblog

お友達の自動車板金塗装屋さんと、

夜の勉強会を復活させることになりました。(^^)


3年くらい前から

ちょくちょく一緒に商売の勉強会をやっていたんですが、

ここ最近はご無沙汰で、

特に毎日の学びをシェアすることもなく、

お互いに自分の仕事に励んでいました。


でも、やっぱり、

ナマケモノの癖が出てきてしまい、、、

これからお互いにもっと成長していくためにも、

学びの機会を増やしていくことにしました。


より良いサービスを考えたり

お客様に喜んでいただくための

商売のお勉強は大好きですし。(^^)


そんなわけで、

今夜は決起集会(?)で、食事にいきました。(^^)



これからは、

商売の勉強に限らず、

社会の勉強や、人生の勉強もしていき、

より多きオトナの体験をしていこうと思います。(笑)



きれいごとなしで、

泥臭く、人間らしくいこうと思います。



最新の画像もっと見る