副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

ささやかな歴史。

2014年03月31日 | Weblog

プリモモには、月間予定を書き込めるホワイトボードがあります。

僕の個人的な予定まで、ざっくり書いてありますが、

主にプリモモでの予定が書かれています。


そして、半月が経過してホワイトボードを消す前に、、

会計事務所さんから毎年粗品でもらってる手帳に、

予定を書き残しています。


「あれって、いつだったけ?」と過去の予定を思い出すためです。


プリモモを始めたのは2005年ですが、

買取センターをオープンしてホワイトボード買った年が2008年なので、

2008年~2014年までの手帳がホワイトボード脇に積んであります。


今日は、ただなんとなく、、、

「笑っていいとも」をチラっと見ながら、

歴史を振り返ってみたくなり(笑)、過去の手帳を眺めました。


あのころのメンバーは、あの人たちだったなー。

あのころ、あんなことやってたんだー。

あんなことも、こんなこともあったなー。

確かあのころは、こんな夢を持ってたよなー。


そして、今のプリモモはどうなんだ?おれってどうなんだ?

この先この手帳にはどんな予定が書き込まれていくのだろうか?


僕は普段から手帳を持たないし、iPhoneにも予定は入れないし、

プリモモのホワイトボードにざっくり書いてるだけなので、


こうして過去を振り返ることもほとんどないため、

ちょっと懐かしい気分に浸ることが出来ました。



笑っていいとものおかげです。


きっと明日もいいトモロー!




リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモショッピングサイトの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモ買取センターの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモの公式Twitterはこちら。 フォローミー(^^)/


Google+



最新の画像もっと見る