副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

魚信さんへ

2015年01月29日 | Weblog

昨日は春日井から素敵なお客様がお見えになったので

みんなで魚信さんへ行ってきました。



うーーーーーん!!

やっぱり、どれもうまい!!!



知り合いだからとか、お世話になってるからとか、

そういうのナシで、僕はやっぱり魚信さんの魚料理が好きです。(^^)


久しぶりに社長の西田さんご夫妻とたっぷり話しましたが、

夫婦の在り方にせよ、夫婦経営の在り方にせよ、

いつも勉強になるというか

自信を持たせていただけるというか、

僕らも「これでいいんだ」という気持ちにさせてもらえます。(笑)


いつもありがとうございます。

























リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモショッピングサイトの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモ買取センターの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモの公式Twitterはこちら。 フォローミー(^^)/


Google+

最新の画像もっと見る