副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

アイデア。。

2012年01月12日 | Weblog

「今年はこんな風にしたい。あんな風にしたい。」と思えば思うほど、

実は不安な日々を過ごしておりました。


でもそれは、ちゃんと今の自分を分かっている証拠だとある方に教えていただきました。


「こんな風にしたい。あんな風にしたい。」のやり方を探り続けてきましたが、

思い通りに行かず悩んでいました。



そして今日、新しいことに気付きました。(^^)


僕の友達が仕事の適正検査のビジネスをされているんですが、

年末に僕も含めプリモモのスタッフ全員検査を実施してもらいました。

その結果をすぐにもらっていたんですが、結果の見方がよく分からなくて

今日やっとゆっくり説明を受けました。。


そして、納得しました。


僕が「このままじゃダメだ」と思っていたことが、

「このままが一番適しています」という結果につながりました。。(笑)



ということで、気分もスッキリ。



そしてまた別の方法で取り組み始め、

めちゃくちゃうまくいってます。(^^)



世の中、なるようになりますね。



そして今はこんな悩みに真剣に耳を傾けてくださって、

貴重な時間まで使っていただける友人がめっちゃたくさん増えました。



本当に感謝しかないです。



恩返しできるように、僕も自分の商売繁栄、仲間の商売繁栄に

全力で取り組みます!!!



にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

プリモモのFacebookページはこちら>>

amazon

Twitterはこちら>> フォローミー(^^)/

最新の画像もっと見る