副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

最大50%OFF!! 歳末感謝セール 開催中♪♪

2014年12月20日 | Weblog

1000日ブログを達成して、

見事に1週間、ブログから解放された日々を満喫していました。(^^)


僕としては、

3歩進んで3歩さがるような出来事のあった1週間でしたが、


世の中のいろんな価値観に触れることが出来て、

また前進し始めています。(^^)


関係していただいた方々には、大変なご迷惑をおかけしましたが、

おそらく、もう一生(笑)、同じようなパターンで再チャレンジをすることはなく、

とっとと別の方法でやりたいことをやっていくことに決めましたので、

どうかこれからも宜しくお願いいたします。


プリモモの通販サイトのほうでは、

明日12/21(日)まで「歳末感謝セール」を開催させていただいております。


多くのご注文をいただき、

誠にありがとうございます。



リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」


プリモモショッピングサイトの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモ買取センターの公式Facebookページはこちら。「いいね!」を押してね!!

プリモモの公式Twitterはこちら。 フォローミー(^^)/


Google+

最新の画像もっと見る