副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

あこがれ先生。

2013年01月19日 | Weblog


今日は志の高い変態のお友達4人で、あこがれ先生プロジェクトに行ってきました。

植松努さん、白駒妃登美さん、中村文昭さんのお話しをたっぷり聞いてきましたよ。

全部知ってる話しですが、何度も何度も聞いてます。(^^)


自分に出来ることや、

これからやっていきたいこと、

今日もたくさんの気づきをいただきました。(^^)


熱い先生方がたくさんおられましたが、

僕も熱い保護者となり、一緒に取り組んでいきたいと思いました。




最新の画像もっと見る